銀座俺のフレンチ東京

みなさま、おはようございます

曇り空の月曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そして、先週もForYouBlueにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

先週末は、銀座の俺のフレンチ東京へ。

お食事もサービスもパフォーマンスも食のエンターテイメント劇場さながらで、存分に楽しみました

ジャズライも楽しかった!ラテンの名曲テキーラで盛り上がりました

さて、は、お盆期間中もスタジオ、ウェブショップともに営業しております。木曜定休

ヨガにウクレレにお買い物に、お気軽にお楽しみください

それでは、みなさま素敵な一週間を!

ForYouBlueyoga&ukulelestudio

フォーユーブルーヨガウクレレスタジオ(木曜定休)

WebShop

<ACCESS>

淡路町駅東京メトロ丸の内線A3出口徒歩1分

小川町駅都営新宿線A3出口徒歩1分

新御茶ノ水駅東京メトロ千代田線A3出口徒歩1分

神田駅JR線北口徒歩5分、東京メトロ銀座線6番出口徒歩2分

岩本町駅都営新宿線A2出口徒歩4分

秋葉原JR線電気街口徒歩7分つくばエクスプレスA1出口徒歩8分、東京メトロ日比谷線3番出口徒歩8分

御茶ノ水駅JR線聖橋口徒歩6分、東京メトロ丸の内線1番出口徒歩8分