ワイハ〜 からの 宇宙日帰旅行。

アロ〜ハ〜

マハ〜ロ〜

ワイ〜ハ〜♪

今日はハワイに行ってきましたぁ〜

あ、国内のね

とは言っても

福島ではないですよ

茨城県つくば市です

店内はもうハワイそのもの〜的な?

あぁ

ハワイ行ったことないけどね‥

額縁からクジラが飛び出していたり

シャンデリアがパイナップルだったり

馬鹿でかいハンバーガーのオブジェがあったり…

私と母は

グァバジュース

旦那は

マンゴージュース

父はノンアルカクテルの

ワイキキ

食べ物もアメリカンサイズ?

超大盛りに思えました

全部食べたけどね(^^;;

一応、父と旦那の

誕生日を兼ねての食事だったので

お腹がパンパンに破裂しそうながらも

最後にハワイと言えばの

パンケーキを注文

誕生日ケーキの代わり

3枚を4人でシェアして食べました

外は暑いし

本当にハワイな気分になれました 笑

その後

運動がてら

つくばと言えばの

つくばEXPOセンター へ

行ってきました

何年ぶりだろぅ

中学1年くらいに

遠足?みたいので来て

外のピラミッド型のオブジェの前で撮った

ピンボケ写真が有るので

そこは覚えてるけど‥

夏休みという事もあり

たくさんの子供達が走り回って

いろんな体験型展示物で

楽しんでいました

プラネタリウム

お腹いっぱいだったので

絶対4人して昼寝になってしまうので

今回はやめておきました 笑

次はどこへ行こうか‥