aikoのライブハウスツアー

12日、13日、新潟で 行われた aikoのライブハウスツアーの1日目に 参戦して来ました

3年振りの新潟のライブは ロッツって ことで 凄く 熱気ムンムンで もう サウナ状態なくらい 最高のライブでした ライブハウスだから ステージが 低いかな〜と思ったけど aikoのステージプランなのか〜だいぶ ステージが 高くセッティングされてたから チョaikoの距離感が 半端なく近くて テンション アゲアゲでした可愛いかったです

新潟で ライブハウスツアーは しないな〜と思っていたけど 今回 ロッツに 来てくれたから 嬉しかったですaikoも初ロッツってことで テンション高かったですねMCも面白かったし

グッズもガチャガチャが あったので しましたけど ヨーヨが 出て 嬉しかったてか ガチャガチャは お金使うよね〜

Twitterで 風邪って 載せてたけど aiko 大丈夫かな〜13日 日曜日のライブは大丈夫かな〜?と、心配なところだけど... 空模様も いまいち だしね〜