初めてのお店

昨日はお花屋のフーたんが

ジジのお花を換えに来てくれました

ジジ、いつもキレイなお花に囲まれて

幸せですね〜

で、私たちは食事に

今回はいつもの糖質制限のお店ではなく

新しくできた肉バルへ

看板はお肉の写真と黒板メニューで

今風のオシャレなバルの雰囲気。

で、中へ入ると。

とっても広くてグングンと歩いていき

お風呂やさんの宴会場か

っていう部屋に通されました(笑)

そして、店員さんはオール外国人。

日本人の店員さんはひとりも見かけません。

でも、皆さん、日本語も上手で

何の問題もないのですが

我が町は本当に外国人が

多くなってきたのを感じます

お通しは合鴨ローストとポテサラ。

ポテサラには沢庵が入っていて美味しかった。

ハラミステーキ

シーザーサラダとサーモンのカルパッチョ

クリームチーズいぶりがっこ

わさび枝豆とだし巻き卵

蒸し鶏のネギあえ

メニューを見ると250人収容とありました。

大きな部屋から小さな個室まであり

大人数の集まりにはいいかも。

コース料理も飲み放題3時間つきで

3500円とかでした。

安いですね〜。

しかし、オシャレな看板と中の部屋の

ギャップに驚かされた

お店だったのでした〜(笑)

今日はこれからコストコへ行ってきます

久しぶりのコストコ。楽しみです〜

広告を非表示にする