夏の簡単浄化

意識を変えて幸せマインドをセットをする

開運ナビゲーター亜侑あゆです。

夏の風物詩といえば

花火や盆踊り。

これはどちらも

楽しいだけでなく、

浄化という意味でもお勧め!

花火や太鼓の音は

邪気を祓ってくれますし

踊ることも

魂降りになるので

心身の浄化になるんです()v

昔の人は、きっとこういうことも

わかっていて、生活に取り入れて

いたのではないかなと思います

そして、暑いからこそ

裸足になりましょう(O)

足の裏からは

邪気がたくさん出ますから

海水浴をしたり、

汗をかくだけでもOK

夏には、自分で特に何もしなくても

浄化できるのですから、

ありがたい季節といえますね(-)-

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中

携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。

設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

自分らしく幸せに生きるための開運レッスン

にほんブログ村

広告を非表示にする