今日は、タワーレコード渋谷店!

昨日は、非常階段の中に並んでいたとき、蒸し暑くて大変でした〜。

私は、自分のネイルにJohn、Hoonと文字を入れたので、それを見せたら、ワハ!と笑ってもらえました。

可愛いというより、怖かったのでしょう〜。

次回は、歯にJohn、Hoonと文字を入れてみようかな?

2回目のサインのとき、記憶の香りという歌がなかったよ〜と話しかけると、

あれは、イメジだからと答えてくれました。

分かってるけど、聞いてみました。エヘ

全部で150番くらいはいたと思うけど、1時間もせずに終わりましたねJHの仕事は速い〜。

彼が去って行ったあと、知り合いのファンが一人が遅れてやってきてサイン会終わっちゃった?と聞かれました。

あ〜〜〜、前回の私のように、遅れてしまった人がいたのですね。

さて、今日は、タワーレコード渋谷店でジョンフンの2ショット撮影握手会がありますね!

まず、10:00からCD販売開始で、ミニアルバム記憶の香りをセット購入すると整理番号付2ショット撮影握手会参加券1枚がもらえる。

そして、14:30イベント開始で〜す。

写真は、自分のスマートフォンか携帯電話で、スタッフが撮ってくれるようです。