今日は地蔵盆の日お地蔵様?かさじぞう()

こんにちは史緒です

ヤバイです!

お話が書けません()

ごめんなさいm()m

七夕企画が、7月も終わろうとしてます

(/)

頑張りたいと思いますp(-)q

来月は、夏嵐企画も待ってるので

ブラックジャックは、相変わらず観てますよ(()

お地蔵さんにお参りしたことある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、地蔵盆の日。

お地蔵様は、私の住む付近にはありません。

一番身近なものでも、小学生のときに国語の授業であった、かさじぞう、しか記憶にないですね。

並んでるお地蔵様、可愛いかも。

見てみたいですね。

今日もこちら、先ほどから激しい夕立です。

雨のあと、虹、見えるかなぁ?