筋肉痛で痛くて、起きられず死んでると幸村先生に思われた松蔵。

私は花の子です〜〜〜名前はルンルンです〜〜〜いつかはあなたの住む町に〜〜行くかも〜知れません〜〜〜

私の町に花の子ルンルンがいつまでたっても来ない松蔵です。

皆さんこんばんは。

最近、松蔵さんのブログの文字が少し太くなっては居ませんか?

なぜなら老眼だから-w

眼鏡の意味が全くない私。

毎日眼鏡してるのに見えない松蔵。

近くが見えない松蔵。

眼鏡がない方が良く見える松蔵。

でもめげない-w

どんなに目が悪くても、自分の趣味は視力が良くなる私。

連日の猛暑で、毎年キンキンに冷えたものが飲みたいと感じないのに、今年は妙にキンキンに冷えたものが飲みたくなる暑さ。

ついに

仙台やべーっっっ!

余りの暑さに昨日、イオンで買ってしまいました。

政宗様〜〜〜〜〜。

ただ単に政宗様を発見しただけです。

ちょっと書いてあっても、私は買うで-w

昨日、奇跡の1枚が撮影出来ました。

歳三くん奇跡の1枚。

青鼻が出てるのが残念!!

こんな表情もある歳三くん。

幸村軍団には首輪は誰もしてません。

留守中に首輪がどこかに引っ掛かったり、それがストレスになってしまったりするので自由人な幸村軍団。

仕事の日が多いので、留守の時間も長い。

なので、何も置かない幸村軍団。

明日は相方ツーリングです。

相馬方面だそうです。