FX今日のドル円相場分析よしはる流トレード

FX今日のドル円相場分析ライントレードより簡単よしはる流トレード

おはようございます

今日もよろしくお願いいたします

火曜日からの持ち越しが、大きく上昇して来ましたので建値ちょっと手前7pips)で切れました

19時に再度

ドル円11234

陰線確定ではないですが売りました

安値を抜けるイメージがなかったので、60pips指値でしたがニューヨーク時間にキッチリ利確できました

いつもは何処までも行くスタイルなので利確は入れないのですが、利確入れると結構とれます(笑)

今日のドル円ですが

日足

トレンド:下向きの下降中

陰線3本目がなんとか陰線キープですね

今日は一旦上昇して来ますので、東京時間は流れ待ちです

ドル円日足

4時間足

トレンド:レンジの流れなし

レンジの形になってますので流れ待ち

下に行くようなら乗って行く

ドル円4時間足

1時間足

トレンド:レンジのちょっと下向き

わかりにくい形になってますので、取り敢えず待ちましょうか。

ドル円1時間足

それでは、今日もガンガンいきましょ!