うちの旦那

うちの旦那は、割と顔に出るタイプ。。

お店に行っても、自分のタイプの可愛い

店員さんだとクレヨンしんちゃん

野原ひろしのように、鼻の下をのばし

デレデレしながら、店員さんと話する。

で、その横で

私は目を光らせている

逆に、嫌いな相手にも態度にでるので

私が逆に横でハラハラすることもある

外での旦那は私が目を光らせているし、

出かける時は、ほとんど一緒なので

相手の女と変なことになることはない。。

旦那の今までの相手は、

職場だ。。

私が入れない領域。。

職場のひとは、結婚していることは

知ってても、私とは面識がない。。

旦那が野原ひろしになってても

私にはわからない。。。

それに加え、旦那はお気に入りと

そうではない人との態度がまったく違うので

相手の女も私にだけ優しいとか

私にだけ嬉しそうにしているとか

勘違いするんだろう。。

旦那に騙される馬鹿な女

そんなちっちゃい会社の中で

優しくされても

広ーい世間に認められた妻がいるんだよ

こんな野原ひろしのような旦那でも

離婚はしたくないらしい(T-T)

私は離婚してもいいんだけど。。

その時は不倫女から慰謝料たっぷり

もらって第二の人生歩みますか。。

広告を非表示にする