2017年7月20日のつぶやき1

RTgodream327:彼女とデート行って男AT限定で女性がMT免許で私の車運転してみてよって言われてごめんAT限定なんだって言った時の女の顔が忘れられない(目の前で起こった惨劇)

postedat22:58:42

RTquzttro:日本人はたった5日間の休みを大型連休と呼ぶらしいぜ?バカンスも無いんだとよそんなんで毎日長時間働いてんのか?さすが日本製の人間は品質が違うなHAHAHA!

postedat22:52:30

RTbot:そしてメズーサの君バンパネラの君さかさ食パンの君あの3人がどうしてソロリティにはいれたのかはいまだにナゾ

postedat22:52:15

RTR0LA:え?!!?彼女いないの?!?!もうすぐ夏なのに?!!?なんで?!?!なんでいないの?!?!ねぇ?!!一体なにすんの?!?夏なのに?!??!?彼女いない?!?!!海は!?!?花火は?!?!?!?!夏だよ?!?!夏祭りは!行く人いなの?!?!?!?!!ねぇ?!!なにすんのそれ?!

postedat20:34:59

RTaopkmn:ダイソーに売ってた紙袋じわじわくるpictwittercom/

postedat20:22:41

RTscarecrowsk:リア充する前にリア充という言葉が古いって言われるようになってショックを隠しきれない

postedat19:51:42

RTpiaolink:だって!!!ピアノ界の皆!!pictwittercom/

postedat19:43:45

ご飯食べたら寝ちゃおう。電話2件、するか否か。21時までは起きていよう。しかし、良かった今日は。帰り道のファミリィマートでくじ引きしたら6枚中2枚当たったからラッキィな日でした。もっと買えば良かったかな?

postedat19:42:18

あぁ空を駆け巡るあの鳥のように強かったなら貴方はいつまでもこの僕のこと愛してくれたのかな

postedat19:20:56

たとえ何も無くてもこの手広げてゆくよ

postedat19:20:26

あぁ今吹き抜けるこの風のように優しかったなら果てない切なさにこごえた貴方を守ってあげられたのに

postedat19:19:57

うまく言えなかったけどいつも想っていたよ

postedat19:19:42

寒くて明日を見渡しても貴方は何処にもいない

postedat19:19:29

どんなに遠くて長い道も裸足で歩いてゆこう

postedat19:19:10

人間が何故細胞が全部入れ替わっても同一性を保てるかって難しいよね。ホメオスタシスと言っちゃえば簡単なのだが。ホメオスタシストランジスタスをリツコさんが言うのだが相反する2つの側面のせめぎ合いが生き物って事だ。

postedat18:55:02

Twitterとは、言語による身体の拡張と言えるのではないだろうか?昨日の呟きがどんどん流れてログになって行くように人間の細胞もapoptosisで排泄されて行く。物理的に全く同一の身体と言うのは医学的には存在しない。細胞はどんどん死んで行く。

postedat18:51:42

思考が自由連想法みたいになると、ある閾値を超えた時単独のCPU的な考え方する人を凌駕すると思うのは気のせいか。コンピュータだって、並列タスク処理じゃない?でもただ単に自由連想法しているだけだとアホっぽく見えるんだよなぁ。マイペースだねって最近言われたんだがそーゆー事かも。

postedat18:46:42

恵比寿二二二()二次、乗り換え!!二二二()二

postedat18:42:12

広尾二二二()二記憶力よりも剛力的なCPUよりも、並列で連想していくような、思考回路だと思う。いつもボヤッとしているのは、何か考えているせいでもある。暗算とかそんなに得意じゃないし。物体のmodalityで現実を把握して問題解決に当たるような。

postedat18:41:12

RoenAngelCloverの方も考えないとイケナイんだった。ロフトで良いかな。ブツの用意もそろそろ始めても良いかも、まぁ、焦ることはない。在庫切れとかじゃあ話にならないので、10日前には確保を複合的なタスク管理してるな、本来ボクの思考はレイヤのある物だからね。

postedat18:38:53

神谷町二二二()二当初予定の8分の1か。スゴいな。でも、次は無いと釘を刺された。こわいよぉ。おしっこ漏らしちゃう。。六本木二二二()二

postedat18:35:30

帰りに煙草カートンで買うなりよ。31日まで保たせる予定。今月は色ヤバかったが何とか乗り切れそう。死ぬかと思ったもんね。矢張り、あるランクが上位の企業にお金は落としたい。本当に良いものとは?とか、ブランドとは?とか、良く考えるもんね。

postedat18:30:18

しゅごい。。。銀座発二二二()二2週間後またね二二二()二日比谷!!二二二()二

postedat18:26:59

ふぇぇ。。当初の予測より10分の1で済んだ訳だ。すげー!!最初泣きそうだったけれども、やっぱ、一年前に出してたのが効いたみたい。次からは大切に。。何とかなる!!

postedat18:22:25

そしてどんどんブランド沼にハマっていくのか。。。

postedat18:19:26

上手く行った!!やっぱり、贔屓にしまっせー。予想外の対応だった。ふにゅにゅ。コアの地下で煙草吸って帰るよ。神対応あざーす!!

postedat18:16:37

RTkaityo256:息子に176を出題したら171734343434102と解いたんだけど、その後で164を出したら68-464と言って驚いた。計算の過程で174がキャッシュされており、それを利用して164(17-1)4としたとのこと。メモ化

postedat18:05:19

RT:大学生ゎがんばった授業がまってるでももぅやる気が出なくちゃったでも自主休講はょくなぃって学生ゎぉもってがんばったでも一限まにぁゎなかっただから学生と大学ゎズッ友だょ!!

postedat18:04:34

今日は忙しかった。。何回電話かけただろうか。

postedat18:04:27

課金ゲームに成ったら、電光石火で渋谷に逃げる二二二()二ァァァァァァァ

postedat18:03:56

テラス。涼しい。pictwittercom/

postedat17:59:20

RT:先生、トイレー!先生はトイレじゃありません!私は先生とトイレという二つの単語を発しただけでその二つを結びつける助詞やそれに類する暗喩は一切使っておりません。にも拘らずそうと決め付けるということはむしろ先生のほうに潜在的なトイレという自覚がおありなのではないでしょうか

postedat17:58:52

RTksuitobot:うん、何故か、それは覚えているよ。どうしてかな。ショックが大きかったということかもね。今度は、だから、あまり期待をしないようにしている。無理だよ、そんなことって、自分に言い聞かせている

postedat17:58:38

次、THE銀!!二二二()二

postedat17:38:54

日比谷二二二()二もうチョイ。ちょいなちょいなと。

postedat17:37:00

霞関二二二()二あと2駅!!m9()ギャーァァァァァァァ

postedat17:34:43

高級時計の維持代金考えると、結局自己満足なのかなぁとか思えて来てしまう。神谷町二二二()二

postedat17:31:05

すまないホモ以外は帰ってくれないか!pictwittercom/

postedat17:28:56

六本木二二二()二ズーヒルギロッポン!!m9()ァァァァァ

postedat17:28:03

広尾二二二()二

postedat17:27:31

RTng4:電車内をざっと見回しても、実物の本を読んでいる人はほとんどおらず、多くの人がタブレットスマホを見ている。凄い時代になったものだ(しみじみ

postedat17:27:07

普通使いだもんね。上手くいくはず。可能性40と言った処か。あまり過度な期待はしないでおこう。しかし、夜の日比谷線は良いね。課金ゲームになったら断って渋谷の東急東横に行くm9()ギャー!!!!電話の対応はめっちゃ良いんだよなぁ。現実はそんなに甘くない?

postedat17:25:52

A3出口を真っ直ぐA3出口を真っ直ぐ。

postedat17:16:17

まぁなるようにしかならないでしょう。

postedat17:02:59

渋谷はしごするかも。

postedat17:02:45

急遽、銀座へ。

postedat17:02:24

さげぽよぴーなつだわ。

postedat12:26:02

RT69meigen:ほんとに大人って知恵がねえよ。子供じゃなくなると、あっという間に物事に気づかなくなる。年齢とは関係ないさ。99歳だって子供でいられるんだ。シドィシャスセックスピストルズpictwittercom/

postedat10:03:35

RTQqlt:もし生まれ変わるなら関東地方のイケメン男子にしてください

postedat09:53:34

RT:女装オナニーのここがスゴイ!気持ちがイイ!ストレスがふっとび心身ともに力が湧いてくる自信ができる謎の優越感が湧いてきて心に余裕ができる謎の全能感が溢れてきてなんでもできる気がしてくる女装オナニーのここがダメ!女装オナニー

postedat09:53:18

RTdIerg:陰毛と陽毛

postedat09:32:33

RT:嘘みたいだろ?これ、文系一年生の前期に課される期末試験なんだぜ?pictwittercom/

postedat09:14:19

2017年7月19日のつぶやき1ameblojp/rei-nanase/entアメブロamebaofficialさんから

postedat09:05:51