ハワイの火災

ハワイのコンドミニアムでの火災。

日本で言うところのマンションね。

アメリカでスプリンクラーを設置しないってのはまずあり得ないと思ったけど、1971年の物件なんですね。

今売り出し中の部屋でも1室4000万〜6000万するんだぜ?

そしてそれの千分の一より少し高い位が管理費だ。

ちなみにとある不動産屋さんに書いてあったが、

#PH-3510 154平米 1,055,000ドル (2017年6月20日).

つい最近1億以上だして買った人がいる…可哀想過ぎる…(´ω`)

まぁ何が言いたいかと言うと、そんな物件なんだから後付けででもスプリンクラーつけれなかったのかと…

不細工でもええからスプリンクラーつけとくべきだよ。

スプリンクラーで大概の火災は防げるからさ(´Д`)

そして最後になりましたが、亡くなられた方のご冥福を御祈りします。

■ハワイで高層火災、3人死亡 スプリンクラー設置せず

(朝日新聞デジタル - 07月15日 19:58)

広告を非表示にする