仮面を外して

こんにちは、めぐるです!

最近いろんな人にいいね!をいただけるのでなんか、すごく有難いなぁとしみじみ。

しかも前回なんて私妄想すきなんです!otkなんです!!とかまさかのカミングアウトで言ってのけてたのに、まさかのいいね!をしてくださるのですもの。

皆さまどれだけお優しいの??神様なの??って笑

いやーあの、もうなんかね。お恥ずかしい話なのですが。

実は昨日の日記、お酒飲んでいたのでなんか酔った勢い?で投稿してたみたいでして朝それに気付いた時はこんな顔でした

私otkなんですー!とか。妄想だいすきです!とか。

すきなんですよー!とか(ボソ)

今まであえてひた隠して私はごくごく普通の一般人なんですよーていうガラスの仮面をつけて、女優ぶって演じていたというのに!

あっさり自らその仮面を外して素顔を晒してしまうというのだから、お酒の力って怖いのなー!笑

だけど、うん。

やっぱり私、otkだし妄想とか超すきだし!笑キリッ

そんな自分を認めたらなんか楽になれたので、もうこの場では地でいっちゃうぞ!やっちゃうぞ!って思ってます笑

ふんわり、ゆるやか〜な癒し系女子を目指してたので、otkな要素は癒し系女子にはいらないもの!って無かったことにしてたんですよね

理想に近付くのに、不必要なものは手放さないとー!みたいな。

でもそうしていく中で、なんか張りぼての自分を演じているだけ、というか。

全然中身がなくて、本当に表面上だけを取り繕ってたつまんない人間になってました

そんな張りぼてを演じていたすら忘れていて、それを本当の自分だとすら思っていたので(ほら、私は女優なので!笑)

余計になんで私はこんなにつまんない人間なんだろうな。

自分の楽しいことや、好きなことも分かってないんだろうなーって思っていていつもモヤモヤ窮屈な気持ちだったんですよ

こんな自分になっちゃったのもいつからだっけー??

漫画とか楽しめなくなったのもなんでだろう??って。

でもそれって、私は私じゃない誰かになろうとしていて、それを演じていたからかなー??て。

本当の自分の気持ちなんてひた隠しにして、役柄の自分、の気持ちになろうとしていた、というか。

今なら言える。女優ぶってた自分、ウケる

それこそ、癒し系女子はこんなことでイライラしないもん!

ネガティブになったりしないもん!

いつもにこにこ笑っていて、穏やかでふんわりゆるやか〜であったかい空気で〜って

そんな理想の自分にばかり目を向けていたので、そう考えると私は自分の本当の気持ちとか無視してたなーって!

ネガティブになるの悪いことだと思って無視してましたもん。

演じることに、夢中になっていました

なんか格好いいこと言った!

なので、自分はotkなんじゃん!

私ってば、そんな思考の人間だったじゃんー!て思い出したら、なんか気持ちが楽ちん!笑

そうだった、そうだったー!

私、妄想すきだったわー!特技だったわー!

むしろ息をするように、流れるように妄想してたわー!笑

なのでもういい子ちゃんでいたり、違う自分を演じてクールぶるの、やめようと思います!

だってそんなのつまんない!

他人判断ではなく。

自分の好きなこと、楽しめることを心から認めていくことが大切だなーって。

なのでもうotkな自分を楽しもうと思いますー!笑

自分語りでした!おそまつでした!

広告を非表示にする