伊豆旅行

先日、悲しいことがありましたが、ずっと家に入るばかりでは気が滅入ってしまうので、毎年恒例の旅行に来ました。

今年の夏は伊豆にしました。

調べると、伊豆にはいろんな所が愛犬OKなので驚きました。

で、今日は初日。

先ほど、写真一枚目のドッグランに来ました

ここは一日中いてもいいのでチッブにとっては夢のような場所(笑)、お昼やカフェ休憩を除いて3時間、室内ドッグランに居ました

室内ドッグラン内にはマッサージ機が4台置いてあったので、堪能しました(笑)

いつもの地元ドッグランは1時間しか居られないので、とても大満足さすがにお疲れのチッブさんでした(笑)

広告を非表示にする