今日見た映画(劇場)

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」

監督 ヨアヒム・ローニング  エスペン・サンドベリ

製作 ジェリー・ブラッカイマー

出演 ジョニー・デップ ハビエル・バルデム ジェフリー・ラッシュ ブレントン・スウェイツ 

シリーズ第五弾

内容はジャック・スパロウ船長に恨みを抱く男が追いかけてくるといういつものパターンです

でも今回はほとんどジャックの出番ばかりだったし

とくにサメのシーンのジャックはカッコよかった

笑いあり涙ありのエンターテイメントになっていました

ジャックに復讐しようとするサラザールのビジュアルも

今までのタコやフジツボだらけとは違って

亡霊なので一部が欠けているのがすごかったです 怖い

若き日のジャック・スパロウも出てきますが

メイクで似せているとはいえジョニー・デップのようでカッコいいです

名前はアンソニー・デ・ラ・トー

これで注目されることでしょう

ウィルとエリザベスは少ししか出てきませんが

まだ続くようなので次作が楽しみです

しかしジャックっていったい何歳なの?

1>5>2>3>4 の順で面白かった

70点