初のオンライン無事終了!引き寄せ実践マスター養成講座

引き寄せ実践婚活アドバイザーの

杉村あきこです

今や平日のリクエスト開催のみとなりました

引き寄せ実践マスター養成講座ですが、

こちらオススメなのは

ほぼマンツーマンだということ

クライアントさまの体験に沿ったお話を

教材に絡めながら腑に落としていくから

とにかく変化が早い!!のです

先日は初のオンライン講座も開催しまして

これまで物理的に直接お会いすることが

難しかった方とも距離感なく講座ができて

これはちょっとハマりそうです。笑

PCの大きめモニターだと

お互いの表情もよく分かるし最高

今回開講したのは

量子力学脳科学スピリチュアルから

引き寄せのキモを1日で総合的に学び

日常的に引き寄せ体験をする講座です。

引き寄せマスター養成講座

受講してくれたのは徳島にお住いのMさん。

実はMさん、

先日ブログでもご紹介しましたが

セッションから3月で彼ができて

感動的なプロポーズを受けた

ばかりなんです

Mさんプロポーズのご報告はこち

早速ですがMさんからいただいたご感想を

ご紹介させていただきますね

Mさん

講座を受ける前に思っていたこと。

想像が全くつかず、引き寄せの基本がつまった講座なのかな?難しいのかな?とドキドキワクワクしていました

講座を受けてみて思ったこと。

とても分かりやすい言葉と表現で、すっと心に入ってきました。あきこさんが今夜は脳をたくさん使ったから爆睡しちゃうと思うよと言っていた通り、グッスリバタンと眠りました

まだまだ学んだ事を頭が整理できてはいませんが、、、とりあえずは、自分の細胞へ優しく楽しく話しかけてあげようと思うと穏やかな気持ちになれています。これがまず心の変化でした

あと、対面が好きでしたが、初オンラインでも距離感も感じず、リアル感がちゃんとあって、楽しく受講できました!

どんな人に講座をオススメしたいですか?

今の自分を変えたい人、変えるために背中を押して欲しい人にオススメしたいです。

また、セッションを受けてさらに引き寄せを知りたい人にオススメです!

その他ご意見お聞かせください

とにかく、一生懸命分かるまで教えて下さるんだなと長時間の講座を受けて更に感じました()ありがとうございました!

あきこさん優香に似てますよね!やっぱり可愛いなとそんな事を講座の最中に考えてしまうくらい、リラックスして受けれましたありがとうございました!

Mさん、ありがとうございました

自宅でリラックスして受けられることや

分かるまでお話できるって、

お一人さま受講最大の強みです

Mさんを初め、これまでに

引き寄せ実践マスター養成講座を

卒業した受講生も口を揃えて言うのは、

直接お聞いたから分かったけど、

本やブログだけじゃ分かりませんね、、、苦笑

というもの。笑

これはある意味仕方ないのだけど、

言葉ってどうしても

個の主観で捉えるためで同じ言葉でも

解釈が違うからなんです。

少なくとも自分の言語で

なるほどそういうことか

とはなかなか腑に落ちにくい。

その対象が未体験のことであればなおさら。

腑に落ちる、の腑。

腑とは臓器のことです。

つまり、臓器に落ちる

体のど真ん中、腹に体感を伴って落ち着く

という意味。

腹に落ちるとそれが自分の当たり前になります。

当たり前になることは悩んだりしません。

むしろ、悩む意味がわからない状態になります。

当たり前に引き寄せる人の脳内がこれです。

これまでやってきたこと、

これから起きてくるであろうことも含め

自分にとって

必要なことしか起きない!

と腹に落ちてるから逆に叶うことの方が多くなる。

叶うかどうかは含んでいなくても

だから引き寄せは肯定的に!

と言われるのですね

そしてもう一つよくいただくご質問がこちら。

一日で、引き寄せを

マスターできるのですか??

引き寄せの起きる仕組み、知識、

セルフコーチングの技術、

一日で取得できます

あとは、先ほども書きましたが

腑に落とす時間、ですね!

腑に落とすには体感が伴う必要がある、

と書いた通り、引き寄せを学ぶと

必要なプロセスが始まります。

意図して

引き寄せ実践マスター養成講座を

受講される方は、

アンテナが立つと思ってください。

必ず今の自分に必要な体験を

重ねていきます。

その時に何を感じるか?

この、感じたもの体感から

あなたがどんな選択をするか。

分かりやすく言うと

引き寄せテストが行われる感じです笑

必要なことはすべて一日7時間と

長時間ですが、講座内でお渡しして

あとはご自身が体験されることと

講座で学んだ技術をご自身にしていくことで

どんどん腑に落ちていきます。

さぁ、次はどなたが

引き寄せマスターになるのかな?

引き寄せ実践マスター養成講座はこち

楽しみでなりませんー

最後に。

オンライン受講してくれたMさん、

長丁場でしたがこれから始まる

結婚生活や日常にどんどん活かして

さらに人生を豊かに、楽しんでくださいね

ありがとうございました!

頭では分かっていても、

どうしてもネガティブな思考が離れない!涙

だけど幸せな結婚がしたい!!

そんな方は、ぜひ会いに来てね

一年以内に結婚したいあなたへ

一年以内に結婚する

アラフォー婚活リアル実践講座

8月5日東京、8月6日京都

詳細はこち

引き寄せの法則実践!

アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える

理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

LINE始めました!

ご登録はこちらから

スタンプを3回押してくださいねー!

Facebookこち