今日も一日、蒸し暑かったですね

昨日の暑さで、ぐでたまになっていた方(艸)がいたので、ぐでたまyoutubeを初めて見たら、面白くて()

いろんな音楽を聴きながら、今日も一日、頑張りました

ふわりは、パッヘルベルカノンが、大好きです。癒される

あと、武部聡志さんが好きで。好きというよりも、尊敬している方の一人です。凄いなぁ。って思っています。

て、いうとやはり、kokuaアレじゃないのよ

夢のゴール

スガシカオさんのライブには数回。歌声がいいカラオケでは、女性でも歌いやすいと思います

スガシカオさんの曲の中では、夕立ちが好きだなぁ。この曲を生で聴くことができた時、ものすごく嬉しかったです。

3連チャンyoutubeのせてしまいますが(;)

スガシカオさん夕立ちでぇ

まだまだ、やることがありますが、今日も一日、大変にお疲れ様でした

ありがとうございました

ん?

なんか、外から変な鳴き声がする。。なんだろ?鳥かなま、いっか