ゲームデー

暴風雨が関東一帯を通り過ぎて行った日

チームの夜練習はお休みだったのですが、通い始めたスクールは開講していた為急遽そちらにてサッカー

キーパークラスに週に一度通っているのですが、トップクラスの週に一度分の月謝だけで、他の普通クラスを週に2度まで受講出来る特典付き

ちょーお得!!前にも書きましたが

なので今週は水、木、金曜日とスクールでサッカー三昧

そして毎月?最終週はゲームデーらしくひたすらミニゲームをしています

普通クラスではキーパーとしてでなくフィールドプレイヤーとして

ひたすらミニゲームをやっていたのですが、以前だったらこれだけ激しい動きだったら30分もしないうちにシーバー病を発症して足を引きずっていました

痛いのをかばうせいか、走り方も変でしたね

動き続けている時よりも、一度休憩などをした時が足が動かなくなるようです

給水タイムで戻ってきた長男に足痛い?って聞いたら痛いって

試合中シュートも何本も決めてたし、上級生を交わしてパスを通す場面も沢山あったし、そんな痛いようには見えなかったのですが、さすがにこれだけミニゲームし続けてると痛くなるんですね

最後の方はFPなのにゴール前からはほぼほぼ動かずコーチン

そして6年生のシュートを至近距離で思いっきり打たれうずくまり

ゴールキーパーする場合でも手を使っちゃいけないルールだったらしく、手を使っちゃいけないんだよなって考えてたら対応が遅れてお腹に力入れるの遅くなっちゃったんだとかw

でも、足痛い時は無理しないでほしいなぁと

痛いのを庇って怪我してたら元も子もないですからね

君のサッカー人生はまだまだ始まったばかりなのだから

SC相模原の選手でもあるまことコーチと練習終わり後にマンツーマンで対決w

現役のプロ選手と沢山触れ合えるなんていい環境だー!

広告を非表示にする