超課金ゲーム

『マギアレコード』配信開始!さっそく編集部で40連―果たして奇跡や魔法はあったのか…

広告を非表示にする

(´・ω・`)

海外では警察が注意喚起した事例も 「わが子の写真をSNSにアップするのが危険な理由」を弁護士に聞いてみた

広告を非表示にする

母が亡くなる前日のこと

14、15日で母の通夜、葬儀を終えました。

遺骨が実家に帰ってきて、一段落したところです。年金の届けや、すぐ来月やってくる四十九日までの準備でまだまだ気が抜けないのですが、今は、母を亡くした悲しみと、母の痛みに苦しむ姿を見なくて済む安堵の気持ちが入り交じっています。

本当に、こんなに急に逝ってしまうなんて、全く思っていませんでした。母の亡くなる前日のことから、思い出しながら書こうと思います。

8月10日、大学病院の泌尿器科の予約が入っていたのでタクシーで私が付き添って行きました。それまでは自分で歩いてタクシーに乗れていたのに、その日は全く歩けず、車いすに乗せてから、タクシーに乗せなければなりませんでした。

看護師さんに、まず尿道カテーテルの交換をして貰いました。

診察で、泌尿器科医の先生は、前回診た時(7/7)から急激に悪化している、全く自分で尿が出せなくなっていると。国立がんセンターで脊髄にがんが転移している可能性があると言われましたと伝えると、自分もそう思うので、腰回りのMRIを撮ろうと思うとのこと。外科は何て言っているんですかと聞かれたので、抗がん剤は止めて、緩和医療クリニックに転院することにしましたと伝えると、どちらにしても、尿道カテーテルを付けっぱなしにしておくしかないので、このままで行きましょうということになりました。カテーテルと袋の交換は1月に1度でいいとのことで、緩和医療の医師か、訪問看護師さんに頼んでやってもらうことにしました。

帰りのタクシーの中で、母は、

今はこのおしっこの管と袋が付いてるけど、治ったら取れるんでしょ?と言いました。

私は、え?っと思いましたが、もちろん治ったら取れるよと答えました。

母はずっと病気が治るつもりでいました。

母と私が交わしたまともな会話は、今考えるとこれが最後の会話だったかもしれません。

この日から、食べることも急に出来なくなっていました。朝は栄養補助ドリンクのテルミールを少し飲んだだけ、お昼はバニラアイスを二口とテルミールを少し口に入れただけでした。

ちょうど訪問看護師さんが来る日だったので、水分不足にならないように気を付けてと言われました。母は頑張って水を飲む努力をしていました。

私は、次は14日の緩和医療クリニックの予約が入っている日に来るよと母に言ってバイバイと手を振って実家を出ました。生前の母に会ったのはこれが最後でした。

(´・ω・`)?

『ネーミングセンス抜群』?

(´・ω・`)?

ネーミングセンスが抜群とは思わないけど(笑)

歌手活動してるうちに、馴染んでシックリくるんじゃない?

そういえば、うちが韓国のアイドルが好きとプロフィールに書いたら

『オッサンなのにジュニアって』って、わざわざコメントしてきた人いたけど

日本のアイドルにもいるやん…『少年隊』って。

少年隊は、永遠に『少年隊』でしょ?

(´・ω・`)?

一緒やん(笑)

ジャニーズファンの悪いとこは、自分が言われたら激怒することを、平気でコメントしてくること

グループ名って、そういうものだと思う

(=・ω・)/

ネーミングセンスが抜群すぎるジャニーズグループ・ユニットランキング

広告を非表示にする

ゆうのや(中央区荒戸)

この日はなるさん達と野球を見た帰り

野球は勝利し9時に終了

まだ9時だよね

行くか

と向かったのはドームからの最寄り駅の唐人町駅のお隣の

大濠公園駅近くのコチラヘ

以前の場所から移転されてましたよ

最近福岡で多いうどん居酒屋なので、

ツマミが安くて沢山あります

もちろんお酒もね

私がチョイスしたのは

砂ずりおろしポン酢450円

コチラに来たら頼まなくちゃいけないのが、

土ごほう天ぷら300円

これで300円なんてお得すぎるー

となると調子にのって日本酒〜

もちろんは

あつかけ450円玉子とじ100円

やっぱりこちらはお得で美味しいですよね

とここまでは良かったのですが、

帰りは、なるさんはサクッとタクシー乗って帰り、

私はまだ地下鉄があるので、余裕で空港行きに間違いなく乗ったのですが

目が覚めたら唐人町駅

やっちまった

ここ唐人町駅は確か3時間前に居たよね

そして歩いて大濠公園駅まで行ったよね

そして空港行きに乗ったよね

なぜここに

振り出しに戻ってんだ

良く思えば、

よくぞ唐人町駅で目覚めましたよ

結局もう地下鉄も無いからタクシーで帰ることに

てことは、私もなるさんと同じ様にタクシーで帰ってれば、

1時間は前に家に着いたのでは

この経験2度目です

本当に学習能力が無い

本当にどうにかして欲しい

姪浜まで行かなくて良かったのがせめてもの救いであります

なるさん。

こんな私と付き合ってくれてありがとう

そしていつもお土産ありがとね

ただいまー

一回書いたけどグチばっかりだからやめました

今日から残業でした

明日もぼちぼちがんばっぺ(・o・)ノ

ぐっどないと

いい夢みられるといいね(*´v `*)ノ~~☆

広告を非表示にする

焼き払う力

アホかよ

なんやねん、この上げは…( ̄ε ̄;)

カリアゲがひよったからリスクオン相場ってなってるらしいけど、ホンマに腹立つわ〜

まぁ、カリアゲも何もせずに終了って事もないやろ

広告を非表示にする